B5538a7f458adc806cae5cd1350f6a9d
そらてんママのごはん日記

春~♪

2017/04/05 13:45 お買い物 子ども

 暖かな日が続いていますね。お花見でも行きたいところですが、中学生になる長男は長男で用事があり、次男は「学童へ行きたい」そうで、一人部屋にこもりPCに向かっています。

 我が家の長女、ここあもお昼寝。暖かなところが好きなようで、午前中は東の出窓、午後は南の窓の下を陣取っています。


⇐東出窓。我が家の洗濯が丸見えですね・笑。









 今日は病院へ。どうやら猫風邪らしく症状は軽いのだけど、2回目の予防接種は延期。体重はしっかり増えて1.55kgとのこと。1か月前の1.5倍ですね。

 ちっちゃな仔猫用の首輪も小さくなってしまったので変えました。


⇐baby用はこんなゴム入り首輪でした。






 新しいものはこちら⇒

 ネットではもう少し落ち着いた色身に見えたのだけど・・・。仔猫だしこれもいいかな?

 長男君の要望で水色も一緒に購入。そちらは涼しげなので夏になったら使うつもりです。





 …猫のことばかり書いてしまいましたが・・・。春休みもあと少し。学校が始まったら、ばたばたとした毎日が始まります。長男のお弁当生活も始まり、クックにはこれまで以上にお世話になることと思います。

 今年度もよろしくお願いいたします。

 


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください