B5538a7f458adc806cae5cd1350f6a9d
そらてんママのごはん日記

長男誕生日

2017/04/08 21:06 イベント お買い物 子ども 家族

 先日長男が13歳の誕生日を迎えました。お祝いは、家族のそろう今日にしました。

 誕生日プレゼントとしては、春休みに入る前にバスケットゴールを買ってあげていたのですが、中学進級ということで、島根の義両親からもお祝いを頂きました。


 そのお金もってニトリへ!本人が希望したものはナント座椅子。


 ちょっと前までは玩具ばかりを希望していたのに、中学ともなると欲しがるものが変わりますね。結構大きなサイズなので、ロフトはいっぱいいっぱい。それでも大満足の長男君です。




 誕生祝は、やはりグラタンが良いとのこと。クックでお世話になったものは限られるため、献立には載せませんが、こちらでレシピ紹介させてください。



 明後日は中学入学式。のんびり過ごしてきた小学生活とは違い、クラブに勉強に忙しい時期。母親の方もあれこれ先越し心配して滅入ってしまわぬよう、気持ちのコントロールが必要ですね。


 


 ・・・おまけ


 今日のここあ。雨が気になるようです。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください