B5538a7f458adc806cae5cd1350f6a9d
そらてんママのごはん日記

和歌浦のカフェで一休み

2017/08/02 20:58 昼ごはん お菓子 家族

 夏休み始まった~なんて思っていたら、瞬く間に時が過ぎていきます。兄弟二人の宿題は気になる所ですが、今日は長男はバスケット部練習。次男君は学童保育に預けて、旦那さんに私の用事に付き合ってもらいました。

 二人で過ごすなんてめったとない機会。用事の後は和歌浦(海の近く)の古民家カフェ「純喫茶 リエール」でティータイムです。



 「純喫茶」なんて昭和な響きとは裏腹に、明治時代の別荘を当時の趣を残しながらリノベーションした、ワッフルを売りにしたカフェです。







 室内から見えるお庭には、立派な松の木や石灯篭。綺麗に手入れされています⇒


 旦那さんは、オレンジピールとチョコのワッフル。私はフルーツのワッフルをチョイス。

 私の方はハーフサイズだったにもかかわらず、メロン・桃・スイカなどフルーツいっぱいで満足感大。

 ワッフルもサクサク美味しかったデス。





 訪れた時間が遅かったので、今回はワッフルのみでしたが、13時までモーニングもしているみたい。今度また行ってみたいな~。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください